楽しい時間でしたか。
笑顔がありましたか。
お役に立てましたでしょうか。
メール、お手紙でお客様からたくさんの「お声」を頂戴します。
私たちの幸せの瞬間です。
「おいしかった」「団欒のひとときがもてた」「届け先の方にとても喜ばれた」などなど、お客様の言葉は、私たちの大きな力となっております。
地元秋田のお客様が他県の方へ贈り、その方がまた他県へと贈られ、佐田商店のきりたんぽ鍋が全国へと拡がっております。
お言葉をいただくたびに、私たちはもっともっとご満足いただけますようにと意欲を新たにしております。
秋田の恵みも、ご縁も大切に、人と人とのつながりを深めるお手伝いをさせていただきたいと思っております。
他にもたくさんの嬉しいお声をいただいております。
-
神奈川県 レイ 様ご投稿日:2024/02/03

主人も私も秋田出身です。佐田商店さんのきりたんぽ鍋に大満足しております。ありがとうございます。今までに味わったことがない‼本当に全部美味しいです。お正月は、秋田の実家(主人と私)そして伯母さんへ食べてもらいたくて購入させていただきました。とても美味しくて・・・皆に大好評でした。冬に限らず又注文させてもらいたいと思います。 -
埼玉県 T. A 様ご投稿日:2024/02/01

つくり方が入っていたので説明どうりにでき良かったです。お正月1月2日2家族来たのでスーパーに行 もう1セット購入してテーブルでして楽しみながらいただきました。横浜から来た家族は3人の子供が知らなかったので喜び良かったです。私は以前に秋田の方から送られてきたので知っていました。美味しくいただきました。 -
東京都 匿名 様ご投稿日:2024/01/31

とても美味しく頂きました。炉端に座って頂いているような、懐しい、あたたかな気持ちになりました。せりの香りもとっても良くて、独特な美味しさがありますね。贈り物でいただきましたが、また、是非自分でも注文したいと思っています。 -
愛知県 藤丸 様ご投稿日:2024/01/29

「つくり方」通りに、初めてきりたんぽ鍋を食べました。セリが大変さわやかでおいしくもっと大量に食べたい気持ちになりました。また、購入します。 -
北海道 K. N 様ご投稿日:2024/01/27

秋田市内のホテルで”切りたんぽ”いただきました。とても美味しいのでホテルの方にお聞きしたところ佐田商店さんでした。それ以来毎年注文してます。かれこれ20年近くになりますかね… -
Y. S 様ご投稿日:2024/01/25

毎年差し上げた方からとても美味しいと好評です。先般、秋田に行った折、県立美術館に寄り、「秋田の行事」に圧倒されました。(梱包状況はわかりませんが)なにか、秋田に因んだ絵を同封すると喜ばれるかも -
S. H 様ご投稿日:2024/01/25

子供夫婦と「キリタンポの夕べ」楽しい年越となりました。物価高騰、物不足のなか、しっかりとしたセットを送っていただきありがとうございました。これからも信用第一モットウに貴店のご発展をご祈念致しております。本当にありがとうございました。 -
東京都 Ko 様よりご投稿日:2024/01/22
毎年、この時期にギフトで購入させていただいております。
今年も、贈り主に大変喜んでもらいました。
着いた日の夜ご飯に早速召し上がっていただけたようです。
内容も充実していて大満足です。(2024/01/22)
-
神奈川県 どんぐり 様ご投稿日:2024/01/22

佐田商店様 こんにちは 昨日、人生はじめてのきりたんぽ鍋をいただきました。わかりやすい作り方でした。キレイにカット、箱詰されて、とても良い印象。40年来の友人が数年振りに会うランチ会にこちらのsetを注文、手配してくれました。コロナ、介護、仕事にと、なかなか友人3人で会えず・・・・やっと1/21に一緒にお鍋をかこみ、作りながらおしゃべりしつつ、はじめてのきりたんぽ鍋、手順を、作り方シートを見て、わいわいと楽しめました。鶏肉も美味しく、ネギもやわらかくて、きりたんぽのもちもち感も美味しかったです。セリが良いアクセントですネ。セリの根も初めてでしたが、美味しかったです。天ぷらにしてもいいとテレビで見ましたが・・・ナベで全部、食べてしまいました。また、3人できりたんぽ鍋をしようと話をしました。美味しい鍋セットをありがとうございます。いつか秋田で食べたいと思います。次の注文も寒いうちにできたらいいのですが。3人とも大好評のきりたんぽでした。これからも美味しいナベをおつくり下さいませ。 -
東京都 M. M 様ご投稿日:2024/01/21

20代の頃(現在60代)主人の仕事で秋田に2年程住んでいました。その頃は経済的にきびしく、でも初めて知ったきりたんぽ鍋がおいしくておいしくて・・・・当時1才だった娘も鍋をすると、きりたんぽを指さして喜んで食べていました。こちらに帰ってからも材料をそろえ、必ず年1回は子供達や友人を呼んできりたんぽパーティーをしています。去年からはちょっと用意するのが大変と感じるようになり佐田様にお世話になっております。ありがとうございます。







