楽しい時間でしたか。
笑顔がありましたか。
お役に立てましたでしょうか。
メール、お手紙でお客様からたくさんの「お声」を頂戴します。
私たちの幸せの瞬間です。
「おいしかった」「団欒のひとときがもてた」「届け先の方にとても喜ばれた」などなど、お客様の言葉は、私たちの大きな力となっております。
地元秋田のお客様が他県の方へ贈り、その方がまた他県へと贈られ、佐田商店のきりたんぽ鍋が全国へと拡がっております。
お言葉をいただくたびに、私たちはもっともっとご満足いただけますようにと意欲を新たにしております。
秋田の恵みも、ご縁も大切に、人と人とのつながりを深めるお手伝いをさせていただきたいと思っております。
他にもたくさんの嬉しいお声をいただいております。
-
ハナ子 様ご投稿日:2024/12/31

いつも貴店には、本当にお世話になっております。2021年1月17日夫が1ケ月で亡くなり翌年の1周忌に東京方面に住んでいる娘達が長女、二女共家族で法要に来てくれて又来年3回忌に必ず来るネと帰って行った長女の下の子供が、間もなく小児ガンと言われ2年近くの入院の末、今年2024年4月1日16才で亡くなり、自分の人生が終わりに近づいているのに、こんな悲しみの連続、神も仏も無い様な毎日で泣いてましたが「キリタンポ今年どうするの」と聞いたら泣きながらでも食べたいと値上がりで高くなり、でも嬉しかったです。メールでやっぱり最高のごちそうだね。本当に美味しいと㐂んでました。長女家族が少しでも㐂んでくれて私も嬉しかったです。 -
兵庫県 匿名 様ご投稿日:2024/12/31

もう何年も前からこの時季になると秋田のいとこから「きりたんぽ鍋セット」が送られて来ます。その日を待っていたかの様に千葉に住んでいる娘が帰省し一緒に食するのが恒例でフウフウと息を吹きかけながら秋田地方の寒さを思い浮かべながら頂いています。残り汁も何とも言えないおいしさで次の日には「おじや」にしていますよ。最高です~~ -
東京都 匿名 様ご投稿日:2024/12/31

都内で保母としている娘に保護者の実家の秋田のお母様からきりたんぽが贈られてきます。保母の親である私共じじ、ばばまで毎年恩恵に預って、秋田の郷土料理のきりたんぽ鍋をいただいています。翌朝の雑炊までもおいしいこと。絶品です。ごちそうさまです。 -
札幌市 匿名 様ご投稿日:2024/12/30

はじめてきりたんぽ鍋セットを注文しました。作り方もわかりやすく説明してあり、とてもよかったです。そして何より”おいしかった”です。家族みんな大満足でした。とくにはじめて食べた”せり”が絶品でした。びっくりするぐらいおいしかったです! -
群馬県 匿名 様ご投稿日:2024/12/30
毎年、秋田の友人から年末にきりたんぽ鍋セットが送られて来ます。秋田の食材の美味しさが詰まったこの鍋を友人のあたたかい気持と一緒にいただいてます。感謝です。ご馳走様です。 -
M&P 様ご投稿日:2024/12/29

きりたんぽ鍋がこんなにおいしいなんて‼とっても感動しました。だしのしみたきりたんぽとしゃきしゃきのせりにお腹も心も満たされました。来年も食べるので楽しみです。おいしいきりたんぽを作り続けて下さい。 -
兵庫県 法人様よりご投稿日:2024/12/28
この度はお世話になり、ありがとうございました。
会社の忘年会で佐多商店様のきりたんぽを15人で堪能しました。
きりたんぽを初めて食べるひとが半数ほどいましたが、お出汁のお味、比内地鶏、きりたんぽと丸いお団子、そしてセリとセリの根!全員美味しかったと満足しています。
必要な具材もセットしてありとても便利でした。
またきりたんぽを食べたくなったら、佐田商店様のセットを注文させていただきます。(40代、2024/12/28)
-
秋田県 匿名 様ご投稿日:2024/12/27

今ではたった1軒にのみの発送お願いになってしまっています。でも一緒に召し上がっていただく送り先のご友人たちが、今年も来るかな、と楽しみにしていてくれるそうで、贈ることに張り合いを覚えました。本人は毎年着くとFBに投稿します。 -
愛知県 ぽんぽこたぬき 様よりご投稿日:2024/12/25
こんにちわ!きりたんぽ鍋は幼い頃から食べ親しんだ懐かしいお鍋です。
子供の頃に秋田県の米内沢に居まして、その頃遠足の時に「鍋っ子遠足」という題目で生徒達がそれぞれに食材を持って行き山で作って食べた懐かしい懐かしい思い出です。
その時のお出汁に似たお味で大好きです。
家族で美味しく美味しく頂きました。
ありがとうございました。
Merry Xmas🎄(50代、2024/12/25)
-
長崎県 匿名 様ご投稿日:2024/12/24

暫くの間は、本籍が秋田市土崎港肴町でした。長崎に来て、54年なりました。毎年、年末には、秋田の母が、きりたんぽを長崎に送ってくれました。私の子供達も、小さい頃から、きりたんぽを年末に食べて育ちました。今は子供達も各地に散らばり、私が子供達に、きりたんぽを送っています。10人の孫達も、年末には秋田のきりたんぽで喜んでます。佐田商店さんの、きりたんぽ鍋で、おいしい秋田の味と秋田とのつながりが続いています。







