楽しい時間でしたか。
笑顔がありましたか。
お役に立てましたでしょうか。
メール、お手紙でお客様からたくさんの「お声」を頂戴します。
私たちの幸せの瞬間です。
「おいしかった」「団欒のひとときがもてた」「届け先の方にとても喜ばれた」などなど、お客様の言葉は、私たちの大きな力となっております。
地元秋田のお客様が他県の方へ贈り、その方がまた他県へと贈られ、佐田商店のきりたんぽ鍋が全国へと拡がっております。
お言葉をいただくたびに、私たちはもっともっとご満足いただけますようにと意欲を新たにしております。
秋田の恵みも、ご縁も大切に、人と人とのつながりを深めるお手伝いをさせていただきたいと思っております。
他にもたくさんの嬉しいお声をいただいております。
-
H・W 様ご投稿日:2024/12/24

学生時代の友人に10年以前から送ってもらって毎年、この時期に家族でおいしくいただいています。(何も準備しないですぐに食べられる様にと…)おいしい食べ物は本当に幸せな気持ちになりますね。毎年、楽しみにしている私です。 -
岩手県 匿名 様ご投稿日:2024/12/23

お電話での当方の依頼にもかかわらず快く贈答品の発送を引き受けて下さり、感謝致します。先方様よりお喜びのご連絡を頂きました。特に珍しい「だまっこ」も食べられた事、喜んでいらっしゃいました。ありがとうございました。 -
神奈川県 匿名 様ご投稿日:2024/12/23

今年で頂くのが3回目になります。義妹が冬に送ってくれ、毎年夫婦2人で美味しく食べています。我々は共働きで師走はなおさら仕事が忙しいので、”きりたんぽ鍋”が五臓六腑に沁みます。”もう一ふんばり頑張ろう”という気になりパワーをもらえます。特に好きな具材は「セリ」で秋田の生産者様の様子も同封の紹介資料で拝見しました。いちファンとして、これからも色々な人に勧めたいと思っております。有難うございます 神奈川より -
東京都 匿名 様ご投稿日:2024/12/22

秋田の実家から毎年師走に送ってもらい、懐かしい味を家族で楽しんでいます。スープは飲み干してしまう程濃すぎずおいしいです。一つ希望として、糸こんにゃくを短く切って頂けたら💮(はなまる)です。 -
さいたまのみっちー 様ご投稿日:2024/12/20

このきりたんぽ鍋セットを知ったのは、息子が結婚し、嫁さんの母がお歳暮として、贈ってきて、もう..12年程になり、今では、この時期の楽しみになってます。ごぼうやせり、せり根まで入っているのには、びっくり‼とても風味よく美味しいです。くわしい作り方にもうれしく、毎年の恒例になりつつです。きりたんぽやだまこもちを作る方々のやさしい顔も浮かぶ鍋ですね。 -
匿名 様ご投稿日:2024/12/20

秋田出身の友人が遊びに来てきりたんぽ鍋を食べ懐かしいふるさとの味に久し振りに嬉しかったと大変喜んでもらえました。せりの根もとてもシャキシャキ歯ごたえが良ったとも言っていました。 -
みっちゃん 様ご投稿日:2024/12/20

ここ数年、我が家の年末は”きりたんぽパーティ”です。今年も離れて暮らす息子の帰宅に合わせて注文しました。小学生の孫たちも比内地鶏ときりたんぽの美味しさに何度もおかわりしていました。芹の根の美味しさもこのセットならではです。毎年、肉と芹を増量して注文してます。ごちそうさま -
匿名 様ご投稿日:2024/12/16

海苔屋です。年末12月15日頃(10年以上)必ずお客様からいただきます。「お忙かしいでしょう?きょうは、きりたんぽ鍋で夕食OK!だからね」とお声しかわからずお会いしたこともないのに本当にありがたいです。Iさんありがとうございます。きりたんぽ=Iさんです -
兵庫県 S.K 様ご投稿日:2024/12/14

毎年、秋田出身の先輩から送って頂いて、たいへん美味しく食べております。関西で生まれ育った私からすれば、東北の代表的なお鍋であっても食する機会がほとんどないため、大変めずらしかったですが、毎年食べている間に、この時期になると食べたいなあと思うお鍋になり、妻供々たのしみにしております。 -
匿名 様ご投稿日:2024/12/12

朝お母さん、本物が来たよ、と、妻に(秋田市生)・私達はタンポ大すきで ・今月2度食べました ・今日は本物です。・妻はうれしそうに ・本物はちがう、これが秋田の味 ・ありがとうございました。・次回も佐田商店さん 本物の味を







